先カンClQ、ご来場ありがとうございました。

前半が即興、後半が曲という構成でしたが、清水さんがテレビで見たジェイムズ・ブラウンやサム&デイヴのバンドのホーンセクションに影響され、なんと踊りながら(踊りになってたかはともかくとして)あの難曲を吹くことに。見てていかがなもんだったかはよくわかりませんが… 毎度、楽しいライブでした。次回は暗譜&振り付け練習か???前半のソロやデュオも興味深い展開でした。

セットリスト
梅津Clソロ〜+BCl3人
清水BClソロ(サンプラー入り)
近藤、多田Clデュオ
全員+サンプラー
(休憩)
Duo+Duo
Clarinet Quartet #1〜#2
Waltz #4
Clarinet Quartet #3〜#5
(アンコール)
d'U wanna dance?
休憩後はすべて清水一登作曲。

次回は来年3月5日(金)同じ音や金時に決定しました。