サイトの引っ越し

自分のウェブサイトを引っ越しました。実はここ数ヶ月間の懸案で、プロトタイプはずっと作ってあったんだけど、ウェブページ上からメールをもらうフォームがどうしても動かなくて、延び延びになってました。(@)
やっと当面の解決策を見つけて、引越の運びとなりました。で、ついでにブログなんぞも書いてみようかと。

たまに覗いていただければうれしいです。あ、、もちろんRSSフィードもあります。


(@) RapidWeaverというソフトを使用。もし使ってる方で、フォームが動作しない時は、次のページが参考になるかも、です。
http://rapidweaverfan.net/files/090605.php